HTC J (ISW13HT)を触ってきた。

Android

大きさを比べることができるように画像を加工してみた(1ピクセル=1mm)

量販店によってちょこっとHTC Jを触ってきた。
その場でEVO3Dも触ってみると、レスポンスはEVO3Dの方がいいような感じ。Android4.0が重いってことか?
Jの有機ELはEVO3Dとサイズと解像度は同じでも発色数1677万色と100倍も違うので奇麗な感じはするのだが、EVO3Dの16万色superLCDの方がなんとなく良いというか好み。
縦6mmしか違わないのに細長いイメージが強い、持って歩きたくないかな。

縦横サイズと液晶はEVO3Dで、厚みとバッテリーとカメラはJ、かつグロスマなやつが、EVO3Dとして去年出てたら嬉しかったのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました