パソコンのキーボードから入力できるようにするBluetooth HIDアダプター

Android

プリンストン、PCのキーボードからスマホに入力できるBluetoothアダプター – ニュース:ITpro

EVO(無印)は、HIDプロファイルに対応してないので使えない。どうもHIDには縁がないようだ。これはIS01の生霊がとりついてるに違いない(笑。
IS01はキーボード付きだから省いたんだろうと無理やり納得するとしても、EVO(ISW11HT)で何でないんだろうね。

EVO 3D(ISW12HT)だといちおう対応してる。

1000円切りSIM用に、Xperia rayか、モバイルルーターの白ロムをと思ってるんだけど、メインに3Dをゲットしたくなってきた。さて、どっちか
#docomo版rayはspモード以外でテザリングできないらしい、かと言ってテザリング可能な海外版のst18iの方だとFOMAプラスエリアが?(海外版でもst18aというやつならOKらしいけど本体が高い)な上に、技適マークの表示もないという。

コメント

タイトルとURLをコピーしました