HTCとKDDIが日本市場に特化したスマートフォンの開発に合意

昨日、HTCのプレリリースを読んだ時にはスルーしちゃったけど

HTCとKDDIが日本向けにカスタマイズしたスマートフォンの開発に合意 | juggly.cn

これでもう1回読むと、HTCのグロスマを正規に入手するルートが断たれてしまうってことだよな。
余計なことばかりする。

EVO、EVO3Dが予想より売れなくて在庫かかえて、0円バラマキという噂レベルの予想が当たってることを裏付けることにもなるのかも。ガラケー要素がないと売れないのかなあ。

やるんなら、オサイフやワンセグなんかより、端末本体での留守録とか、auのガラケーと、EVOでは通話エリアが異なる問題をクリアするのを先にしてほしいところ。

HTC One Sがもし、ISW13HTになるなら、ガラスマになってしまうのかな。それだと一気に興味なくなるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました