FMトランスミッター付き音楽プレイヤーIS05

Android

久しぶりにムスビーを覗くと
IS05ピンク未使用品が6800円
以下のAmazonだと、未使用かどうかわからないけど5800円。

IS05はauのスマートフォンの中ではあまり大きなトラブルのない良い機種だと思うのにこの下がりようはどうなってるんだか、EVOといい、なんでトラブルの比較的少ない機種ばかり安売りされるんだろうか。しかもくそ田舎の岡山ですら機種変でも0~数千円が存在する。

音にこだわりのない人であれば
アップデートをすればAndroid2.3になるし、WiFiで接続してアプリもインストールできるわ
FMトランスミッターまで付いてるわで車載用の音楽プレイヤーにすると白ロムでも結構イケてると思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました