WHS Phone for Android はちょっと使えない。

WHS Phone for androidのトライヤルを
WHS PP3とhtc EVOの組み合わせで使ってみる。

WHS側にアドインをインストール。
EVO側にandroidアプリをインストール

使えるのは使えた。しかしながら、このアプリでできることは、WHS側に何もしなくても
ESファイルマネージャーアプリで代用できるばかりでなく、圧倒的に速い。
おまけに無料アプリなのにファイルサイズの制限もないという。
何百MBとか何GBもある動画ファイルをAndroidでスムーズに見ることはどっちでもできない話だしね

なんで入れてみたかというと、WHSに繋がってるプリンタでそのまま印刷できればおうちではGoogleクラウドプリントなんか使わなくても印刷できるじゃんという話。

有償版でもプリントのプの字もないしなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました