IS01状態のOptimusChat L-04C

Android

LGのOptimusChatが、ドコモにて機種変でもガチの一括0円と、IS01みたいなことになってるんですな。ある意味貴重。白ロムでも未使用品が7000円前後。それでイオンSIM用に使ってる人がいるのか。
CPUのクロックが600MHzと低いけど、いちおうSnapdragonの第2世代?でIS01よりは新しいし、Android2.2だし、メモリは512MBあるし、良いように見える。iPod代わりに使うのも吉かなあ。
ただ、GPSとかはIS01のように電波OFFモードでもOKというわけにはいかないようだ。カメラがCCDなら持っておきたい気もするんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました