ホットドッグ+たばこ+缶コーヒー

Diary

ホットドッグはタバコと同じくらい発がん性がある!? : ギズモード・ジャパン

発がん性云々という話はちょっとうんざりしている。発がん性が指摘されない食品だけを食べて生きようと思うと、山奥で仙人のように暮らすか、けっこうな金持ちにならないと無理だし、それでも100%というわけにいかない。

ホットドッグを食って、タバコ吸って、缶コーヒー飲むと幸せなんだけど、まずいかなあ(笑。
まあ、田舎なのもあってホットドッグってそんなに売ってないので、上のパターンは、年に2、3回ほどしかないから気にしないでいいのかもしれんが。

モスバーガーのホットドッグの肉もそうなのかなと、原産国を調べると「アメリカ カナダ デンマーク」だそうだ。
http://www.mos.co.jp/menu/hotdogs/plain/

コメント

タイトルとURLをコピーしました