MediaCore その3

ファイルアップロードができない。これ以外の登録方法はすべて成功してるのにどうしてだろう。タイミングによっては、多分Flashがらみで、ChromeやFirefoxごとお亡くなりになったりする。

apache2のエラーログでもみてみようかと

apache2を起動した時に

[warn] mod_wsgi: Compiled for Python/2.6.5.
[warn] mod_wsgi: Runtime using Python/2.6.6.

こんなのがでたり、Expression Errorとか、apache2のエラーがぼろぼろ出てくるのでやっぱりおかしい。

mod_wsgiのバージョンをあげれば良いという話があったので、パッケージのlibapache2-mod-wsgiをパージ、バージョン3.3をソースからビルドして、インストールしてみると、ワーニングもエラーも一切でなくなった。

前回、virtualenvを無視して、無理やり起動させていたが、上の作業で、これもクリアできたが、ファイルアップロードは上手く行かない。

HTML5がらみやiPhoneへの対応が異なるだけで、ClipBucketと比べて、扱いやすいということもない。なんでどっちも、動画のプロパティの自動挿入とか、動画の一括登録ができないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました