今期のドラマ3本

今期のドラマ3本の第1話をみた感想 

  • 金曜ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」|TBSテレビ
    犯罪プロファイルの専門家が登場する刑事ドラマってこれまでもあまり面白いと思ったものがないし、北川景子にこの役はあまり似合わないような気がする。ついでに木村多江も合ってない気もする。
  • 「CONTROL~犯罪心理捜査」 フジテレビ
    あれだけセリフで直接、主人公の性格をウザイ、ウザイと連発しなくても相手のリアクションとか演出でなんとかしろよぉ。つうか南雲教授(藤木)だけがセリフで言えばいいのにぃ。LADY同様こっちも、松下奈緒は違うんじゃないかなあ。ゲゲゲの次の連続ドラマがこれってのはどうなのよとか思ってしまう。藤木直人にヒゲってどうなんだろうな。でも、今後の展開はちょっと期待してる。
  • 「美咲ナンバーワン!!」 日本テレビ
    見事に局も同じで、「ごくせん」の亜種でしかない模様。ごくせん3とかなら、まだ面白いと思うだろうけど、これはちょっと辛い。

なんかどれも主演におんぶにだっこな感じが残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました