NECビッグローブ Smartia

NECビッグローブが7インチディスプレイ搭載Androidタブレット「Smartia」を発表! | andronavi (アンドロナビ)

カタログスペックだけをみると、ハードは一歩後退な感じはするのだけど、売り方に好感がもてる。プロバイダがビッグローブの人とかは持っておくと便利だろうし、3G外してくれよぉというユーザーとかも購入しやすい。
これを買って、Android2.2にアップグレード出来ませんでしたと言われてもIS01ほどがっかりもしなければ、怒りを覚えることもないと思う

7インチで、Android2.1なので、とりあえず私の購入要件は満たしてるし、持ってるIS01よりもスペックは同等かちょっと上だと思う
でもWi-Fiが、802.11b/gだけなのと、解像度が手持ちのIS01よりは上であって欲しいかったので、せめて横1024欲しかったなあ

この製品の雰囲気なら、ビッグローブでは、モバイルWiMAXも取り扱ってるので、WiMAXモジュール搭載版も出してもいいじゃんと思うんだけど、そこには裏があるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました