UQ WiMAX 6月 その3

その2までの話:
2010年6月10日
 今日、リニューアルされて、サービスエリアのページの地図も更新。
 昨日の予想どおり、6月末の予定が、9月末になっていた。端末半額キャンペーンも終わっとるでないか。
 正式にエリア内になってからのTryWiMAXを結構楽しみにしていたのにぃ。10月までおあずけか。

今日6月13日の話:
もういちど見ると、黄色く塗りつぶした9月末予定だった部分が、6月末どころか赤色で塗りつぶした5月末で提供エリアなった状態に置き換わっている。
この2日で何があったんだろう。ただのミスか。

もしミスでないなら
9月末に変わった方が現状よりも基地局が増えた状態なんじゃないか。
ということは、うち付近の基地局はこれ以上増えないよと暗に示したことになるまいか。
これなら置き去りにされた方がさっぱりするというものだ。
これはひとつ、UQに質問でもしてみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました