マイラインの勧誘の代理店の事務所をみてやろう

今日は話をちゃんと聞いてみた。まあ多少は興味もあったし。
#KDEの代理店

いろいろ聞いた後、
KDDIのホームページに詳しく載ってるというというから、その場で見る場所を聞き、
「じゃあ、これ読んで検討しますわ、で、ここに連絡先のってるからそこに電話します」と言う。
すると、あわてて、自社の連絡先を教えてくれた。
#いじわるではなくて、代理店であることを忘れていたのだ。言った瞬間に、「ああ、へへへ」と気づいた。

すまんが電話することはない。してきたら「こっちからすると言ったろうがゴラァ」といいます。

で、会社の所在地を調べ、東京なのでgoogleで事務所の写真を見る。(ある意味怖い時代ですな。)
うーむ、うちと似たようなものだが、外見と広さは若干勝ったな。(^^V

KDDIのページをみると、切り替えてもよさそうだなとは思ったので、無駄ではなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました