TVドラマ

NHK「龍馬伝」
 4月11日の回は、愛する岩崎弥太郎がまさかのノリツッコミ。超うけるんですけどぉ。いや、感動した。

フジテレビ「わが家の歴史」
 3日連続みた。三谷幸喜、大泉洋であそびすぎ。
 歴代総理のメイクがすごいな。
 柴咲コウはお母さん役もイケてる。

テレビ朝日「臨場」 
 なんかさりげなく、セカンドシーズンやってる。地味だけど面白い良いドラマ。

フジテレビ「ジェネラル・ルージュの凱旋」
 あとはラスト2話ぐらいみれば良さそうな感じ。TKO木下、結構好きな芸人さんなんだけど、役者はだめかあ。本人より演出の中の人が諦めてないか、もうちょっと良いところを引き出してくれてもいいような。

フジテレビ「絶対零度」
 最近、相棒、班長、臨場、と刑事ドラマがやまほど。絶対零度ってタイトルに意味がちゃんとあるんだろうか
 なにげに古い印象。

コメント

タイトルとURLをコピーしました