街頭演説

というものを、テレビのニュースでしか見たことがなかったので、今回の選挙では、1回聞きに言ってみようと思った矢先

眞鍋かをり、選挙援軍報道に「困惑しています」 – 社会 – SANSPO.COM

国家国民のため信念を貫く男がブログの女王にすがるのか

わいせつ行為で逮捕される教師の報道をみるような気分

–追記
炎上中のブログ、サイトごとコンテンツを全削除したっぽい。うちと同じさくらのレンタルか。
#記事を書いた後みると、復活してる。たまたまメンテだったのか。
過去の発言をいろいろ見たけど、すごい人だったみたい。
眞鍋かをりの事務所に非があった可能性はあるけど、本人は本気で怒ってるのは伝わったので、それを感じなきゃだめだ。

同じ選挙区の片山さつきのブログ 片山さつきブログ:朝ズバをみると

最後の一句が

討論会、毎日あると、いいのにな。

かなりウケタ。(笑。
いや、ほんとに討論会、毎日やった方がいいと思います。

–追記 決着した?
芸能:ZAKZAK 「えっ」と思った…眞鍋&城内ポスター撤去で決着
仲介をした会社社長が謝罪したそうな。めでたし、めでたし
っておい
予想できたろうし、長ーい時間かかった後のコメントで「えっ」と思ったってホントにこんな間抜けなこと言ったんだろうか。
いろんなところで言われてるように、許可をとってればいいって問題でなく
詳細を確認しなかった点を即、謝罪してれば、その後詳細が判明し、普通にスルーされ、ひょっとすれば逆にイメージアップになったかもしれないって話。
これでは「僕、許可とったもん、ただしいもん」というイメージしか残らないと思う。

–追記
さらにわけがわからなくなってきた。眞鍋の所属事務所のコメントだと一切許可していない
ということは、応援コメントねつ造も仲介者がやったってこと?
なにもかも仲介者が悪いってこと?
今回の3者すべてに不信感が残った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました