WHSやってはいけないこと?

とにかく、モニタレスで、リモートで操作するOSだよ、ということで、モニタつけてWHSをインストールしたマシンで直接ファイルをいじると大変なことになるよ

ということらしい。

PP2へのアップグレードもリモートでやるべしということに

Windowsなんだから、WindowsUpdateでPP2にアップグレードしなきゃいけないなと漠然と思っていたので気がついてよかったのかな?

昨日発送されたから今日届くかとおもったが、午前中指定が効いて明日になる模様。
こっそり、WHSのDSP版といっしょに、AthlonX2 7850 BEもポチっていたので
来てからの作業は
・A7DA-Sマシンに、7850を挿し、FreeBSD7.2Rを新規インストール。
・サーバ機能を、メイン鯖(ProLiantML115(G1))から新FreeBSD鯖に移行。データも移行。
・ProLiantML115にWHSをインストール、PP2にアップグレード

Win98時代のUSBパラレル変換ケーブルで、CANONの複合機LP3000が使えるかどうか
#ProLiantML115にはプリンタ(パラレル)の端子がない
EPSONのPM-940CがXPのドライバでいけるかどうか

ちっ今日届いてたら、作業できたのにな。明日、明後日はちょっと忙しいから、土曜日か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました