CentOS5.2

AMD 780Gなマザーでさんざんボケをかましてきたが、やっと事が前に進むようになってきたので、再びXenにちょっかいを出すことにしたのは良いのだけど
昨日18:30から24:00までかかってCentOS5.2のネットワークインストールが済んだのち、RadeonHD3***用のATIのLinuxドライバを実行すると、再起動時にアナログ液晶で表示不能に。(液晶が壊れたわけではなく、OSは起動してるっぽいが表示だけできない。)
仕切り直しか。

追記:なんかXenカーネルじゃだめで、dkmsも追加インストールしないと。。という話が。がーん。
Xenなしインストール後に、ビデオを調整して、再度Xenカーネルで起動してもダメなのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました