iPod touch 「Air Sharing」

いつまでも、「Files Lite」ってわけに行かないから「Air Sharing」をインストール。
同じ800円で、iDiskとも通信できる「Files」と迷っていたんだが、「Air Sharing」が600円に下がってたのでこっちにした。

使ってる有料アプリ

  • Air Mouse
    Win2000で使ってたら、USBマウスが動かなくなった。
  • Contact Tool
  • Memory Status
    これってただ状況を知るだけの話なのでなくてもいいけど、touchの再起動の目安に義理で使ってる感じ。
  • 傾斜計のプロ
  • Air Sharing

音楽やビデオをたくさん入れたいわけではないので、今のところ8GB版で十分。(まだ4GBしか使ってない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました