Plagger 難航中

やる気になったので、さくらのスタンダードに入れようとしてみる

Subversion

ソースを取ってきてprefixだけ指定して、configureすると、Warningが出るがcheckoutするだけなら、無視してmakeでOK

CPAN

「cpan install Bundle::cpan」は通るが、svnでとってきたものをmakeするための、Bundle::install、YAMLあたりでerrorがでてorz.

えーい、ローカルのFreeBSDで、portinstallだ

と思ったら、portsの更新をサボっていたので、とりあえず最新に。これは時間がかかりそう。

まあportsからPlaggerなら問題ないだろうから、今日はインストールはすませよう。

あ、ここのさくらが、FreeBSD6.1Rに更新されたら、野良ビルドたちを全部再構築になるのか。早いとこ更新してくれないかなあ>さくら

タイトルとURLをコピーしました