Amarok(オーディオプレーヤ)

ITmedia エンタープライズ:Amarokを使った快適ミュージック管理 (1/3)

【レビュー】Linux/BSDで使える! iTunes型多目的オーディオプレーヤ「Amarok」 (1) マッシュアップ機能を持つオーディオプレーヤ | エンタープライズ | マイコミジャーナル

Ubuntuで音楽プレイヤーAmarokのCD書き込み機能を有効にする方法

一昨日、記事を見てSynapticからインストールしてみたが、使い方が良くわからないので上の記事をごそごそ

最近、iTunesストアも使ってないし、元データをこっちに移そうかな。

iPod NanoにLinuxをインストールするというのもあるらしく、nanoをデュアルブートにしても面白いかも。ってあの真ん中ボタンを満足に操作できない状態では厳しいな。(添付されてるブロックくずしなどはまったくゲームにならないほどコントロール不能)nanoよりでかいやつなら楽に操作できるのかな

タイトルとURLをコピーしました