2週間の天気予報を見るには

Yahoo知恵袋:週間天気予報は良くありますが、2週間ぐらい先の天気予報が知りたいのですが、検索できるサイトはありますか?

なんか日本の法律では、1週間までとか(正確な日数まで調べていない)日数が決まってるらしく、2週間は見れないそうな。大雑把な1ヶ月、3ヶ月の予想は気象庁が発表してるらしい(参考にはならないが)

で、Yahoo知恵袋のリンクの外国のやつ

AccuWeather.com: Local Weather Forecasts & International Weather

岡山はあるのかしら?と思ってたら、岡山、倉敷があった(笑。あと、Tama,Okayamaというのがあって、「たま市」というのはないので、玉野市のことなんだろうか。

タイトルとURLをコピーしました