ADSL

5月末から現在まで、1.4Mbps付近で安定(安定するなよ)

2.2Mでてたものが、これだからな。1.4Mでも、線路4.4kmでこれなら十分速度がでてると評価するしかないのがつらい。

うちの近所は、NTT西のエリア判定で、フレッツADSLモアが要調査になったり、受付可能になったりを繰り返していたが、エリア判定のWebが新しくなってからは、要調査で固定された感じ。これではモア(12M)を8Mや1.5Mにプランがえするのも怖い。

NTTの担当者は、ADSLの上のプランはわかりませんが、光は必ず来ますとかって言ってくれるけど、夢の3Mオーバーはいつになるのやら

タイトルとURLをコピーしました