MacbookでWinXPの話

元麻布春男の週刊PCホットライン::MacBookのWindows運用に挑戦

やっとまともなレビュー記事を読んだ気がする。キーレイアウトがらみの話はちょっときついな。

  • Macが1台ぐらい欲しい。
  • Windowsのアプリがちょいと動かせられればいい。
  • 移動用端末として利用。(重量はともかく大きさがいい)
  • 端末として使わないときは、OSXでRails鯖をさせたい。
  • あわよくば、Playstation2のかわりにTV出力のDVDプレーヤーにしたい

などと考えてるので、最後のはおまけとしてもいちおう条件は満たしてる。買っても損は無いとは思うけど、ちょっとブレーキがかかる。

タイトルとURLをコピーしました