Gigabit かしめる

Cat6のケーブルは壁に通したものの、空のプラグが1つもなかったので放置されていた、やっと買ってきて、かしめてみた。とりあえずGbitな線が最低限必要なところに開通。

工具はもってるものの1年に1回ぐらいしか使わないからちっともうまくならない。(^^;

そういえば、ルーターにしたLetsnoteS51(FreeBSD)が3ヶ月も何も文句を言わずにはたらいてる。2度の停電にもバッテリーで耐えてくれた。すばらしい。

留守中に、NTTの代理店の営業がきたらしく、今年中にはこの辺にもBフレッツもきそうだとか言って帰ったらしい。ほんとかよ(笑。それまでLetsnoteがもてばラッキーだな。

タイトルとURLをコピーしました