Tomcat Probe

Java Webアプリの動作状況を把握 – Tomcat Probe 1.2、JBossにも対応 (MYCOM PC WEB)

Tomcatってちゃんと動いてるのかよくわからんので入れてみよ。ってRollerしか入れてないが。。

Rollerって標準でTrackback機能もついてるブログツールの中なら一番使いやすいかも。tDiaryスタイルでそのまま書けるしぃ。

うちの場合、社内ブログを書いても生産性が向上するどころか急下降してしまうので、tDiaryとかで書いてるローカルなものだけ、全部Rollerに詰め込んでしまうというのもアリかなあ。tDiaryからRollerへのデータコンバートのツールはさすがに無いだろうけど、Roller間のデータのインポートやエクスポートのツールが、日本語圏で見つからないよお。力技スクリプトでテキスト変換してSQL文ならべてしまうというのもなあ。そもそもテーブル眺めても構造がよくわからんが(^^;;。

タイトルとURLをコピーしました