デュアルポイントマウス 2

月曜日に予約したマウスが、しっかり発売日に到着。

光学式の反応になれないので、違和感ばりばり(うちのマウスには全部たまがついてます)。机に直において使う方が安定感があるので、マウスパッドを変えた方がよさそう。

まあそれは置いといても親指で脇のボタンを押してる状態で、第2のポインタが動くわけだけど、不要なときにどうしても親指があたってしまう。本体がラバーで被われて、これの肌触りが気持ち悪い。

などと文句を書いてると、ちょっと慣れてくる。なんとか使えそうだ。手のひらのラバーの感触が気持ち悪いのは慣れる感じがしないな。

いっしょに挿してるトラックボールにはホイールボタンがないので、GoogleEarthには重宝するな(笑。

タイトルとURLをコピーしました