apache-2.2.0 FreeBSD 6.0R

FreeBSD6.0Rにて、portsから、2.0.55から2.2.0に変更してみて、1週間ほど経過。

2.0は、suexec環境で、そのままPHPを利用できなかった。普通にwwwユーザで書き込み可能なようにパーミッションを変えればOKですが。この辺は、2.2.0_7でも同様だった。(1.3系なら問題ない)

Rast-0.3.1もports化されて、Rails周りもgems利用portsのおかげで、若干管理しやすくなった。でもximapdが終了しない問題があるので、Debianがいないとまだ困る。
#別にDebianを捨てたいわけじゃないが。

もし、デスクトップから消し去っても、coLinux上でずっとどこかにいるのは、かわらないだろう。

タイトルとURLをコピーしました