USENとライブドア

が組むとすごいらしい。(双方の社長さん談)。うーん、全然ピンとこない。

私の知人で、パソコンは困らない程度には使えるけど、ブログ書いたり、個人のホームページまではやらないよという人だと、www.yahoo.co.jpがブラウザのデフォルトになってる人がほとんどなんだけどな。(調べものもyahooから)

私の場合だと、www.yahoo.co.jpを開くのは月に1回か2回、www.livedoor.comにいたっては年に3、4回ぐらいか。

ということで、しばらく、www.livedoor.comをポータルサイトとして使ってみることに。まずはノートのFirefoxのホームを、livedoorにしてみる。何か違う世界が見られるだろうか(^^;;

タイトルとURLをコピーしました