頭文字D

Diary


原作知らなかったのに、なぜかアニメは全部見てたりする。で、映画きっかけで漫画の方を464.jpで30巻まで読む。(今年の6月に31巻が出て、まだ続いてるらしい)

車に関しては、FF?FR?どっちでもいいじゃん走れば。というレベルなのでその方面の面白さはよくわからないが、漫画だとちょっと詳しい説明が入ってるので雰囲気はわかる。実際、山道だと無意識な感じで、攻めてたりするしね。(まあ速度違反で捕まらない程度のスピードなのでほんとに気持ちだけ。)

車というともうオートマしか乗れない身体で、ゲームですらオートマで、しかもアクセル操作だけで、ブレーキは一切使わない。(これで最近のレースゲームをクリアするのは多分、不可能です。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました