ザウルスにカーナビをさせる、いやさせない

Hard


写真のやつが4月21日に発売になっていた模様。

デジタル表示で、電源は車からで、ちょっとクールだ。値段は、実売で倍ぐらいする(4000円未満)けどいいかもしれない。

このスタンドでザウルスを固定して、このGPSレシーバーを装着すると、カーナビもできるということか

SL-C3000+3万円ほどで、低性能カーナビ、アレげでしかないな(^^;;

追記:+3万ほどでは、母艦で、モバイルNaviの詳細地図をインターネット経由で取得し、ザウルスに移し、オフラインで車で使うという間抜けなことしかできない

  • FMステレオトランスミッターAT-FMT8 3580円
  • PDA STAND」3980円
  • CF型 GPSカード CFGPS2 17640円
  • モバイル専科で、送料720円、合計25920円

スタンドとトランスミッターは、他にも使いでがあるから持っておいてもいいかな

タイトルとURLをコピーしました