新車

トヨタの SUCCEED という車を会社でリースして、今日が納車

エコノミーで背の低いバンとしては、おそらく積載スペースが一番広い。

積載重量450kgも、50kgほど多め、結構気に入ってる。ひとつ言わせてもらうと

10kgまで載せられるパソコンの台がついてて、ディーラーが強調してたが、おまけでしかない。なにせ小さい。

走行中は、台を使わないでくれと書いてるが、いいわけだよなあ。走行中に操作しないのはそりゃ安全性の面から当然

でもね。走行中だって、操作できなくとも、置きっぱなしにしておけてこそ、パソコンの台と呼べるってものだ。

置けるPCだってせいぜい10″クラスまでの小型のものだけだしなあ

(結局、客をこばかにしてる)ディーラーのトークは聞き流し、荷物スペースの広さがとても気に入ったので、この車にした。

良いことも書いておくと、運転席がレバーで、上下するのはうれしい機能だ。(最大6cmほど上昇する

タイトルとURLをコピーしました