世界の中心で、愛をさけぶ

大体毎週見てたりするが、この作品、原作、映画とも正直つまらない。

なぜ、観てるかというと、17歳時の主人公をやってる山田孝之さんが

この作品と「ウオーターボーイズ」と話題作で、主人公2番手を連続でしてたりするからだ。

世界の中心で。。がドラマで、主人公が彼だったのでcheckしてるといったところ

バラエティ番組にでていた彼は、緊張していたのかボロボロ

でも、台本さえあればちゃんとしてる。実はこういう俳優は好きだ

篠原涼子さんも、同じ感じで、良い俳優だよなと思ってしまう

ついでに、ヒロインの綾瀬はるか。。あんな娘が、子供とか妹だったりすると良いですよねぇ

タイトルとURLをコピーしました